ビューティ情報『外で乾燥が気になった時に、髪にシュッとひと吹き。髪も心も喜ぶ《ヘアミスト》5選』

2021年11月28日 16:00

外で乾燥が気になった時に、髪にシュッとひと吹き。髪も心も喜ぶ《ヘアミスト》5選

「ココナッツオイル」「アルガンオイル」が独自にブレンドされていて、ひと吹きで髪の内側に潤いを閉じ込めてくれる効果があります。

ベタつきや重たさが気にならない軽やかな使用感でありながらも、髪のパサつきや広がりを抑えながら指通りの良い艶髪を叶えてくれるという優秀さには脱帽。美に精通している海外セレブや、美髪の専門家たちが絶賛する理由にも頷けます。

4.L:A BRUKET(ラブルケット) 249 ヘアミスト セブン フラワーズ




スウェーデン西海岸の街に古くから伝わる伝統的な“スパ療法”をベースに、海と陸から採れる上質な素材を配合した製品を手掛けている、オーガニックスキンケアブランド「L:A BRUKET(ラブルケット)」。

「アルケミラ」「レモンバーム」「プリムローズ」などの植物エキスが配合されたこちらのヘアミストには、髪に潤いを与えながら外的ダメージから髪を保護してくれる効果があります。

さらにブランド創設者が子供の頃に過ごした牧草地での思い出が再現された、7種類の花々によるフレッシュフローラルな香りが、心をリラックスモードへと導いてくれること間違いなし。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.