ビューティ情報『おしゃれなボトルデザインにも注目。乾燥に負けない「ハリつや肌」に導く化粧水3選』

2021年11月30日 20:00

おしゃれなボトルデザインにも注目。乾燥に負けない「ハリつや肌」に導く化粧水3選

素肌に使うだけでなく、メイクの上からでも使えるため、日中のお肌の乾燥が特に気になりやすい秋冬のスキンケアにおすすめです。また、洗顔後のお肌にブースター化粧水として使うのもおすすめ。次に使うスキンケアアイテムが角質層までしっかりと浸透します。

ミストタイプの化粧水
出典:byBirth
乾燥や乾燥によるくすみをたっぷりの潤いでケアし、もっちり吸いつくようなしなやかな素肌に導きます。穏やかな潤いによって、お肌の保湿力をサポートする化粧水です。

男女ともに使えるユニセックスタイプなので、夫婦や恋人同士で使うのも良いですね。

*年齢に応じたお手入れのこと

保湿に優れた化粧水でつやめくハリ肌に
つやめくハリ肌
出典:byBirth
秋冬の乾燥にも負けないハリつや肌に導く化粧水を3つ紹介しました。

化粧水を使ってお肌にたっぷりの潤いを与え、お肌のバリア機能をサポートすることで、素肌はしっとりしなやかに保たれます。また、それだけでなく、次に使うスキンケアアイテムを角質層のすみずみまで浸透させることにもつながります。

尚、スキンケアは化粧水によってみずみずしい潤いを与えるだけでは不十分です。化粧水を使ったあとは、乳液やクリームを使用して、水分がお肌から蒸発しないように守るケアが必要です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.