ビューティ情報『疲れた夜の最強の味方!時短スキンケア』

2021年12月2日 20:00

疲れた夜の最強の味方!時短スキンケア

今までのオールインワンジェルといえば、さっぱりしているのに保湿力が足りないというイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか?

このアベンヌのスキンケアジェルは、瑞々しくありつつも肌に溶け込み、しっとり滑らかな肌へ導いてくれるアイテムです。何度も化粧水を重ね塗りしたかのような潤いで、時間をかけなくても乾燥知らずのお肌にすることができます。

花粉などでお肌が敏感になっている時のシンプルスキンケアにもおすすめのアイテムです。

使用量の目安はパール3個分がおすすめ。手のひら全体で顔の中心から外側に向かってゆっくり馴染ませるだけ。この時に手で顔を力強く擦らないように注意してくださいね。

急いでいる時や疲れている時は、ついついスキンケアを早く終わらせようと肌を擦ってしまいがちになります。しかし摩擦は乾燥やしわの原因となってしまうので、疲れていても優しく塗ることを心がけてくださいね。


手軽に塗れるアプリケーター

CLARINSグラン アイ セラム V

15g6,930円(税込)




オールインワンジェルでスキンケアを終わらせても良いけれど、最後のひと手間を加えるだけで次の日の目元が変わってきます。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.