ビューティ情報『【5,000円以内】女友達にあげたいコスメのプレゼント!』

2021年12月4日 10:00

【5,000円以内】女友達にあげたいコスメのプレゼント!

のハンドウォッシュです。

森林浴のようなリフレッシュ感で包み込む、天然樹木などの香料をモダンに調香した香りで、洗うたびに深くリラックスすること間違いなし。

必要なうるおいを残しながら不要な汚れをしっかり洗うことができるので、洗った後の乾燥感も全くないのが嬉しいポイント。内容量も300mlと大容量で、今の手をよく洗う生活にも惜しげなく使用することが出来ます。

パッケージがさりげなく木目のデザインになっていて洗練されており、洗面所に置いておくだけでおしゃれ感が出そうですよね。オーガニックが好きな方や、ナチュラルなファッションが多い女性におすすめです。

プレゼントしたいコスメ
出典:byBirth
いかがでしたか?今回は女友達にプレゼントしたいコスメを5つご紹介しました。

女友達へのプレゼントは、普段自分ではなかなか買わないアイテムがオススメです。
今回の記事を参考にして、女友達にぴったりのプレゼントを渡してみましょう!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.