ビューティ情報『【SHIRO】オイルの力で肌も心も満たす新スキンケアシリーズ「オイルコレクション」全8種で新発売【2022年1月6日(木)】』

2021年12月9日 08:00

【SHIRO】オイルの力で肌も心も満たす新スキンケアシリーズ「オイルコレクション」全8種で新発売【2022年1月6日(木)】

亜麻には頭皮をやわらかく健やかにキープしてくれる力もあるため、頭皮の乾燥が気になる時はお風呂でシャンプー前にオイルを手になじませ、マッサージしてください。

〈香り〉穏やかなナッツのような香ばしさと、シダーウッドの柔らかな香り

BODY OIL
身体を労わり、肌を柔らかくし潤いを与える2種のボディ用オイル。オイルを手で温めて伸ばしながらマッサージをすれば、精油の香りととろりとしたテクスチャーが全身を心地よく包み込みます。

HOW TO
身体の乾燥が気になる時のケアにはもちろん、マッサージオイルにもおすすめです。

『ヒマシオイル』:マッサージによる温め効果・肌を整える・肌を保護

ヒマシオイル
提供:SHIRO
粘性があり保湿力が高いため、身体の乾燥しやすい部位など、肌のエイジングサイン対策におすすめです。ヒマシオイルを塗布して、マッサージをすることで身体を温める方法に加え、オイルを布に含ませて使用する、温湿布もよく知られています。ハンドに使用するとまるでヴェールの手袋をしているかのように包み込んでくれるため、年齢が現れやすい手元のケアにも。


おすすめの使用部位:お腹まわり、脚全体、二の腕

〈香り〉ゼラニウムやオレンジの芳醇さと、フレッシュなセロリの香り

『アルニカオイル』:身体のリフレッシュに・むくみ対策・スポーツ後の使用

アルニカオイル
提供:SHIRO
一日活動した身体のさまざまな部分に使用することで、次の日からもしっかり活動できるエネルギーをチャージすることができるオイル。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.