ビューティ情報『【秋冬の乾燥対策に】敏感肌・ゆらぎ肌におすすめの「保湿美容液」3選』

2021年12月5日 20:00

【秋冬の乾燥対策に】敏感肌・ゆらぎ肌におすすめの「保湿美容液」3選

肌質に合わせた保湿ケア、(3)紫外線予防の3つが重要になります。

洗顔では洗浄力のマイルドな製品を選び、肌に必要なうるおいが洗い流されるのを防ぎます。そして化粧水や美容液で水分・油分を補い、肌のうるおいを保ちましょう。スキンケアの最後には日焼け止めを塗り、紫外線による肌ダメージから肌を守ることを忘れずに!

敏感肌・ゆらぎ肌におすすめの保湿美容液はこちら!

ETVOS(エトヴォス) モイスチャライジングセラム

4,400円(税込)




敏感肌の保湿に効果的な「セラミド」を使用した保湿ケアが人気の「ETVOS(エトヴォス)」。

こちらの美容液には「ヒト型セラミド」が5種類バランスよく配合されおり、肌のすみずみまでうるおいを届けてくれます。さらに「ヒアルロン酸」や「ホホバオイル」など保湿効果の高い成分を同時に補うことができるため、しっとりとした肌が長く続くのが嬉しいポイントです。サラッとしたテクスチャーで肌への馴染みがよく、ベタつきにくいのも魅力的。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.