ビューティ情報『夏フルーツで作る!美味しい!キレイに!簡単デトックスティー4選』

2016年7月13日 12:00

夏フルーツで作る!美味しい!キレイに!簡単デトックスティー4選

お茶は、健康につながり、身体に良い効果をたくさん感じることができる飲み物です。
そして、夏の旬のフルーツは、キレイになれる素材の宝庫です。
その2つをミックスさせた「夏のデトックスティー」をご紹介します。

1.アンチエイジング「グリーンティーイチゴ添え」

目次

・作り方
・作り方
・作り方
・作り方

shutterstock_436684609


緑茶は身体に嬉しいことがいっぱいです。1日にコップ2杯飲むのが理想的ですが、冬に飲む人が多いのに、夏はあまり飲まない人が多いですよね。夏にも飲めるよう、おいしくて、健康にも良いアレンジで飲んでみませんか?

作り方

緑茶を作り30分ほど冷蔵庫に入れ、刻んだイチゴと、バジルの葉を加えます。
もう一度冷蔵後に30分ほど入れて出来上がり。


2.お肌ピチピチ「ピーチティー」
shutterstock_200479820


桃には、夏バテ予防、疲労回復の効果があり、暑さによる疲れを身体から排出してくれます。また、ビタミンCが豊富で肌にツヤを与えてくれ、老化防止につながります。

紅茶にピーチを入れて飲んだ事はありますか?甘い香りがとても爽やかで美味しいですよ。

作り方

紅茶を作り30分冷蔵庫で冷やし、桃は薄く櫛切りにし紅茶に加えます。
もし、ミントの葉があれば数枚加えてみましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.