ビューティ情報『朝のメイク前に!崩れにくい肌に整える“3ステップスキンケア”』

2021年12月3日 08:00

朝のメイク前に!崩れにくい肌に整える“3ステップスキンケア”

の人気洗顔フォームです。ふわふわのさらに上をいく濃密なとろみ泡がピタッと密着し、肌の汚れを吸着してくれます。弾力のある泡で肌を包み込むことで、摩擦レスで洗顔を行うことができますよ。

美容液に配合されている保湿成分がたっぷりと含まれており、洗い上がりもしっとりとした肌に。洗顔後のつっぱり感や乾燥にお悩みの方には是非おすすめしたいアイテムです。

ETVOS(エトヴォス) モイストアミノフォーム
3,300円(税込)







この投稿をInstagramで見る


エトヴォス(@etvos.jp)がシェアした投稿




乾燥肌・敏感肌の方におすすめなのがこちらのアイテム。「植物性アミノ酸系洗浄成分」を使用しているため、肌に必要なうるおいと皮脂は残し、不要な汚れと角質だけを落とすことができます。

保湿成分の「ヒト型セラミド」や「シアバター」配合で、洗い上がりの乾燥も気になりません。

ETVOS(エトヴォス)こだわりの低刺激処方で、敏感になった肌にも使いやすい洗顔フォームです。

【ステップ2】肌の水分・油分を補う保湿

メイク後すぐに乾燥してしまうのは、スキンケアでの保湿が足りていない証拠かもしれません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.