ビューティ情報『朝のメイク前に!崩れにくい肌に整える“3ステップスキンケア”』

2021年12月3日 08:00

朝のメイク前に!崩れにくい肌に整える“3ステップスキンケア”

5種類の植物を純白麹「しらかみ」で発酵させた美容成分が配合されています。少しとろみのあるテクスチャーですが、馴染ませた後のベタつきは少なく、快適に使用することができるのが嬉しいポイント。

いつもの化粧水後に重ねて使用することも可能なので、その日のコンディションに合わせて使い分けをするのがおすすめです。

POLA(ポーラ) B.A ミルク
80mL22,000円(税込)





肌になじみやすい乳液タイプですが、もっちりと仕上がる保湿力の高さが魅力のアイテムです。乳液の中に含まれているオイルが角層に浸透し、ハリと艶のある若々しい肌へと導きます。

香りにもこだわりを持って作られており、華やかに広がるフローラルの香りが優雅な気分にしてくれます。保湿はしたいけどベタつきが気になる…という方にもおすすめの乳液です。

【ステップ3】崩れやすいポイントは油分をオフ

スキンケアが肌になじんだら、メイクをする前に崩れやすいポイントだけ余分な油分をオフしておきましょう。
この工程をはさむことこそが、メイク長持ちのコツです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.