ビューティ情報『あの人の喜ぶ顔が見たい。ちょっとした贈り物にぴったりな《美容アイテム》5選』

2021年12月4日 08:00

あの人の喜ぶ顔が見たい。ちょっとした贈り物にぴったりな《美容アイテム》5選

美容成分として「タラ抽出物」「マスティック」「マリンアクティブ(海水+加水分解藻類)」などを配合し、いつどこに居ても手軽に使うことができる点や、瞬時に心の疲れを解放してくれるような「ラベンダー」の香りが楽しめるというのも魅力。

仕事上パソコンや携帯の画面を常に見ている方や、ゲームをするのが趣味の方など、日常的に電子機器によるブルーライトの影響を受けている方に贈ると喜ばれること間違いなしです。

3.LEBON(レボン) スウィート エクストラバガンス




厳選された安全性の高い天然素材のみを100%用いた、ヴィーガン認証済みの製品を展開しているフランス発のオーラルケアブランド「LEBON(レボン)」。

これまでに多くの海外メディアや雑誌などで取り上げられてきたこちらの歯磨き粉は、「アロエベラ」「緑茶エキス」が口内細菌の増殖を予防し、歯を磨きながら「オレンジ」「ローズ」「ミント」


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.