ビューティ情報『レトロなリップを楽しめる和コスメブランドとは?ふんわり血色リップの和コスメ4選』

2021年12月7日 10:00

レトロなリップを楽しめる和コスメブランドとは?ふんわり血色リップの和コスメ4選

レトロなリップで簡単イメージチェンジ
普段とはちょっぴり異なる自分を楽しみたい時には、レトロなリップでイメージチェンジがおすすめです。レトロなリップは妖艶な発色で、メリハリのある顔印象へと導きます。

「なんとなくトレンドのメイクが似合わない」と感じる際も、和コスメであれば日本人に肌馴染みが良く、ナチュラルな血色感で彩ってくれます。

古き良き日本の鮮やかさを取り入れた和コスメブランドから発売されている、唇にふんわりとした血色感を演出できるリップアイテムをご紹介します。

和コスメブランドのリップアイテム4選
和コスメブランドのおすすめリップアイテムを紹介します。

よーじや粧具 口紅

全10色2,750円(税込)





よーじやから発売されている「粧具 口紅」は、クリアな発色が印象的なパレットタイプの口紅となっています。

ヒアルロン酸(保湿)をはじめとしたトリートメント成分が配合されているため、長時間唇のうるおいをキープし、乾燥が気になる冬場にも適しています。

べたつき感がなく、ほどよいツヤ感と決して派手すぎない発色なので、どのようなメイクにも合わせやすいです。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.