ビューティ情報『人気【シカクリーム】おすすめブランド3選!使用感レビュー』

2021年12月14日 16:00

人気【シカクリーム】おすすめブランド3選!使用感レビュー

VT CICAクリーム
出典:byBirth
今、SNSで人気の「VT CICAデイリースージングマスク」でも知られるVT Cosmeticsから発売されている保湿クリーム。肌を鎮静させ、たっぷりのうるおいを与えてくれます。

緑色をしたジェルタイプで、伸びも良くすっと肌になじみ、しっとりするのにべたつきません。ハーブのようなすっきりとした香りです。

【使い方】
スキンケア最後に使用。朝晩のスキンケアの最後の段階で適量を手に取り、顔全体に軽くのばしながら、つけた後、手のひらで優しく顔をおさえなじませます。


CICAクリームとセットで使いたい「VT CICAスキン」
VT CICAスキン
出典:byBirth
より肌をしっかり保湿・鎮静させたい方は、化粧水とクリームを一緒に使うのがおすすめ。

薄い緑色で、化粧水自体はみずみずしくさらっとしていて、肌にしっかり吸収され保湿してくれます。CICAクリームと同様ハーブのようなすっきりとした香りがしますが、時間が経てば気にならないほど。【使い方】
洗顔後に使用。コットンまたは手に適量をとり、顔の内側から外に向かって均等に肌に浸透させます。また、CICAスキンを染み込ませたコットンを10分~15分ほど肌にのせ、時間がたったら取り外し、軽くなじませながら浸透させる方法もあります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.