ビューティ情報『気になる白髪に…スタイリング&ヘアケアもできる1day白髪隠し』

2021年12月10日 08:00

気になる白髪に…スタイリング&ヘアケアもできる1day白髪隠し

鏡を見るたびにため息…増えてきた白髪には?

目次

・ぽつぽつと白髪が目立つ方には…
・年々多くなってきた白髪が気になる方には…
鏡を見るたびにため息
出典:byBirth
30代になると、どうしても目立ってくる白髪。白髪染めするほどではないけど、やっぱり気になる…と、悩んでいるという方も少なくないでしょう。

そこでオススメしたいのが、手軽にカムフラージュできる1DAYタイプの白髪隠しです。

髪の毛は、自分よりも人から見える部分が多いので、特に気になるパーツでもありますよね。
目立ってきた白髪には、手軽な1DAY白髪隠しで対処してみてはいかがでしょうか?

オーガニックアイテムが優秀!
オーガニックアイテムが優秀
出典:byBirth
1dayタイプの白髪隠しは数多くありますが、中でもオススメしたいのが、オーガニック系アイテム。ナチュラルなヘアケア成分にもこだわっており、髪の毛を労わりながら白髪をカバーすることができるからです。

今回ご紹介するのは、2アイテム。マスカラタイプとスティックタイプで、使い勝手が違います。それぞれの特徴や使い方を解説しますので、自分に合う方をチェックしてみてくださいね。

ぽつぽつと白髪が目立つ方には…

ぽつぽつと白髪
出典:byBirth
白髪がぽつぽつとあり、暗めヘアに対して1本1本が目立ってしまう…。このタイプにオススメなのが、マスカラタイプ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.