ビューティ情報『【プレストパウダー】で夕方のメイク直しも簡単!選び方やおすすめをご紹介!』

2021年12月17日 16:00

【プレストパウダー】で夕方のメイク直しも簡単!選び方やおすすめをご紹介!

ただ、ブラシはかさばって持ち運びがしにくいのが難点です。

おすすめのプレストパウダーをご紹介!

NARSライトリフレクティングセッティングパウダー プレスト N



自然なツヤ感をもたらす軽い付け心地のパウダーが、小じわや毛穴の目立たない美しい肌に仕上げます。テカリを抑えてくれるので、日中のメイク直しにも最適。

ファンデーションの仕上がりを良くし、メイクを長持ちさせるための無色のパウダーです。グリセリン(保湿成分)を配合した微細なミネラルパウダーで、気持ちの良い付け心地をキープします。

また、フェイスパウダーとしてだけでなく、アイシャドウやチークの色をソフトにするのにも使えるので、1つ持っているとメイクの幅が広がりそうですね。

RMKシルクフィット フェイスパウダー01




形の異なるパウダー(やわらかで弾力性のある球状パウダーと光沢感を生み出す板状パウダー)


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.