ビューティ情報『冬のおうち時間も満喫!ほっこり癒し&心満たされるベストアイテム3つ』

2021年12月18日 10:00

冬のおうち時間も満喫!ほっこり癒し&心満たされるベストアイテム3つ

休日のゴロゴロタイムに欠かせない!もこもこ極暖レッグウォーマー
もこもこ極暖レッグウォーマー
出典:byBirth
冬は室内を暖かくしていても、寒くて足先が冷えると感じることはありませんか?

体を動かしていると血流が良くなり冷えを感じにくいですが、長時間座りっぱなしが続いていたり、寝転がったままだと筋肉が動かないため、血流が悪くなり足先の冷えを感じます。

冬のおうち時間でも冷え対策ができるのが「極暖レッグウォーマー」。


毛足の長い生地
出典:byBirth
クマのぬいぐるみやトイプードルのような、もこもこふわふわの毛足の長い生地です。生地の中で暖かい空気層を作り、着用すると暖かさをキープしてくれる優れもの。

生地の中で暖かい空気層
出典:byBirth
つま先からひざ上(太もも中間)くらいの長さがあり、ゆったりめのサイズ感です。


つま先からひざ上(太もも中間)くらい
出典:byBirth
ひざ上部分はゴム状ですが締め付けも強すぎず、室内を歩いてもズレにくいです。

冷えやすい足先
出典:byBirth
特に冷えやすい足先までしっかり包み込んでくれることと、履いているだけでとにかく暖かいです。


とにかく暖かい
出典:byBirth
着用していて暑くなってきたらつま先部分を出したり、家事などをする時は足首まで生地を上げることができるのでとても便利です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.