ビューティ情報『冬のおうち時間も満喫!ほっこり癒し&心満たされるベストアイテム3つ』

2021年12月18日 10:00

冬のおうち時間も満喫!ほっこり癒し&心満たされるベストアイテム3つ

着用していて暑くなってきたら
出典:byBirth
筆者はお風呂上がりのポカポカ感をキープするために寝るまでの間に着用したり、休日のゴロゴロタイムに履いたままお昼寝したり、リモートワーク中や家事の合間も履きっぱなしなど、家にいる間中使っています。

足の冷えが悩みという方にとてもおすすめです。


週末のお疲れ顔、おうちエステにマスト!最新炭酸パック
最新炭酸パック
出典:byBirth
平日は帰宅も遅いし、疲れていてケアを手抜きしたり怠ってしまうこともあるでしょう。
年齢とともにあれこれ気になるけど、何から始めれば良いのかわからないという人、休日や休みの前の日くらいは念入りにケアしよう!という人、おうちエステにぴったりなアイテムはどれ?という人におすすめなのが「フェヴリナ 炭酸パックプレミアム」。

フェヴリナ 炭酸パックプレミアム
出典:byBirth
おうち時間やおうちエステでも人気が高まった炭酸パックですが、炭酸パックとは、炭酸を含んだジェルパックが肌に付着することで血行を促進し、肌代謝を活性させ、肌にうるおいと明るさ、透明感をもたらしてくれるもの。


混ぜる必要がないプレミアムタイプ
出典:byBirth
炭酸パックの中でもフェヴリナはすでに人気のアイテムですが、こちらはさらに進化して高濃度20,000ppmの炭酸が発生し、混ぜる必要がないプレミアムタイプです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.