ビューティ情報『【2021冬】チェコのネイルデザイン動向』

2021年12月19日 10:00

【2021冬】チェコのネイルデザイン動向

ヨーロッパ定番といえば、レッドネイル
レッドネイル
出典:byBirth
チェコといっても、これはヨーロッパ全土で一般的にいえることですが、定番ネイルカラーといえば「赤」。レッドネイルです。

各国、各サロンで様々な色味の赤が準備されていて、一年を通して人気なんです。イメージは、貴婦人の赤でしょうか。その中でも、私が今回お勧めしているのは、クリアレッド。クリアネイルというと、夏場のイメージが強いですが、セクシーなドレスにその指先の透け感がとってもお洒落なんです。

ちょっとだけ黒ラインで引き締めると、旬顔のネイルデザインの出来上がり。

秋から人気の定番ボルドーカラー
定番ボルドーカラー
出典:byBirth
こちらのボルドーは、一見するとブラウンに見えなくもないですが、赤みを帯びていて、単色で使用してもなんとも素敵なカラーなんです。チェコでは、秋口になるとこの手のカラーが出ずっぱり。

モードでもシックでもセクシーにもなれる1色。

今回は、今日本で人気中のアクセサリーネイルという、まるでアクセサリーを指先に乗せたようなデザインを、ここチェコでもお勧めしています。

クリスマスネイルにも使えるパールレッド
パールレッド
出典:byBirth
赤は赤でも、マニキュアの質感の種類として、パールだったりラメ入りだったり、たくさんの種類があります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.