ビューティ情報『【2021冬】チェコのネイルデザイン動向』

2021年12月19日 10:00

【2021冬】チェコのネイルデザイン動向

その中でも、きらきらっとしたパールの輝きのある赤は、上品でもあり定番クリスマスカラー。

白と赤の組み合わせは、いかにもクリスマスのようでもありますが、今の時期を楽しむデザインとしてお勧めですよ。オトナ女子だからこそ、イベントに合わせて指先を演出するのは当たり前!?

光沢たっぷりのトップコートでつやつやに仕上げるのも良し、マットトップコートで仕上げると一気に雰囲気が変わるので、変化を楽しむも良し。

2022年のトレンドカラーはラベンダー「ベリーペリ」
ラベンダー「ベリーペリ」
出典:byBirth
アメリカのパントン社からの2022年カラーが発表されました。真っ青な青に赤い赤紫がしみ込んだ色合いのラベンダーです。

私はネイルデザインを提案する上で、このトレンドカラーを意識しています。特に春夏が発表されるこの時期は、年明けの勢いのある時期でもあるので、トレンド顔をどこかに忍び込ませたいのです。

ラベンダー単色だと、これまでと変化が見られないので、今回はグリーン系のオーロラパウダーを重ねることで、光の当たり具合で変化するカラーを楽しんでいます。

爪の長さでも印象の変わるカラーなので、ぜひショートネイルでもロングネイルでもお試しください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.