ビューティ情報『【2021冬】チェコのネイルデザイン動向』

2021年12月19日 10:00

【2021冬】チェコのネイルデザイン動向

ポップなネイルアートはパーティーの主役
ポップなネイルアート
出典:byBirth
思いっきりポップなアートは、若手アーティスト系に人気のデザインです。今回は、バージョンアップで思いっきり異素材ミックス。クリアだったり、マットトップコート仕上げだったり。うねうねっとした線もジェルで3D風に仕上げています。

ビビッドなカラーを使用した分、クリア系のカラーを使って引き算しています。イメージは、チェコのガラス工芸ポップバージョンかな。
パーティーでみんなの注目を浴びることは間違いない!?

指を綺麗に見せたいならマグネットネイル
マグネットネイル
出典:byBirth
マグネットネイルといえば、今までチェコで出ていた色は黒ベースでした。どちらかと言うと、格好いいとかクールとかセクシーだったり、そういう言葉を連想させる仕上がりのものが大半を占めていました。

日本で可愛らしい色味が出ると羨ましいな、なんて感じることも多々。それがようやくここチェコでも、柔らかい色味のマグネットジェルが発売されました。発売というより、もしかしたらそれを利用するニーズが増えたといったほうが正しいかもしれません。

このマグネットネイルは、ずいぶん前から売り出されてはいましたが、日本ほど人気もデザインの幅もなく、停滞していました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.