ビューティ情報『話題の「V3ファンデーション」から待望の新作が登場!使い心地を徹底レビュー』

2021年12月26日 10:00

話題の「V3ファンデーション」から待望の新作が登場!使い心地を徹底レビュー

カバー力や密着力は?

カバー力や密着力は?
出典:byBirth
比較的みずみずしくなめらかなテクスチャーで、重たさを感じない分、薄膜に仕上がりました。ナチュラルな仕上がりが好きな方に向いてそうですが、カバーしたい部分に2度重ね付けすればカバー力は高まります。重ねても厚ぼったさが出にくい印象なので、量を調節すればカバー力も期待できるかと思います。

また、新しいシャイニングファンデーションの魅力は「密着力」。ピターッと肌に密着し、肌と一体化するような持ちの良さを感じました。マスクへの色移りは避けられませんでしたが、顔の動きに合わせてファンデーションもフィットするので、崩れが気になる方も要チェックです。


エキサイティングファンデーションとシャイニングファンデーションの違いを比較!

違いを比較
出典:byBirth色の違いがわずかにある
シャイニングファンデーションとエキサイティングファンデーションを比較した際、ぱっと見て一番違いが感じられたのが「色」です。シャイニングファンデーションは肌馴染みのいいベージュカラー。エキサイティングファンデーションはほんのりピンクを感じるベージュカラーです。

ただ、肌全体に馴染ませるとそこまで色の違いは感じません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.