ビューティ情報『たっぷり寝た日の絶好美を仕込む!肌から髪まで潤すナイトビューティー』

2021年12月28日 20:00

たっぷり寝た日の絶好美を仕込む!肌から髪まで潤すナイトビューティー

頭皮の皮脂や汚れを溶かします。さらに、髪全体になじませながら洗い、すすぐだけ。

意外と乾燥しがちな頭皮のうるおいを守りながら、髪の毛をしっとり洗い上げる新感覚シャンプーです。

緑や花を感じる「グリーン・ローズ」、ベルガモットやジャスミンの清潔感ただよう「デリケート・ジャスミン」と香りは2種類。

ミネラル豊富な死海の塩を配合し、地肌のこわばりがほぐれていくような心地よさにうっとり。髪を洗うのが面倒くさいと感じるお疲れモードの時にこそ、時短シャンプーでヘッドスパ効果のあるローシャンプーはぴったりです!

クリームタイプですが、髪のべたつきもなく保湿され、しっとり&ふんわり仕上げ。サラサラとした触り心地のいい髪と香り、ほぐれた頭皮。時短した分、ゆっくり睡眠にあてちゃいましょう!

忙しい12月も、毎朝鏡が見たくなる私に
仕事だけじゃなく、プライベートの予定も盛り込みたくなる12月。
疲れを翌日に持ち越さないためにも、その日の疲れは美容液の力を借りてリセット!そして回復力の後押しを。

良質な睡眠へと導いてくれる優秀ヘアケアアイテムも取り入れて、眠ることと起きることが楽しみになる日々にしませんか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.