ビューティ情報『みんなこっそり悩んでます…【デリケートゾーン・白髪・臭い】30代からのエイジングケア』

2022年1月2日 20:00

みんなこっそり悩んでます…【デリケートゾーン・白髪・臭い】30代からのエイジングケア

セザンヌヘアケアマスカラ10 ダークブラウン
出典:byBirth
大人気のプチプラコスメブランドからも、この秋、白髪隠しアイテムが新登場!ぴょんと飛び出たアホ毛を直すヘアマスカラですが、生え際の白髪をその場でササっと隠せるダークブラウン。

やや柔らかめの毛が密集した大きめのブラシで、液もほどよく絡み自然な仕上がりに。


毛が密集した大きめのブラシ
出典:byBirth
パリパリと固まらない処方で、シャンプーで落とせる使いやすい設計です。

アップスタイルにしたときに、もみあげや、頭頂部の白髪が気になった時にその場でササっとごまかせるアイテムです。

気になりはじめたニオイ…加齢臭!?
男性のイメージが強い加齢臭ですが、女性にも起こるという悲しい結果が。女性ホルモンが低下することで女性特有の甘い香りが低下、皮脂量が増加し男性ホルモンが優位になることで加齢臭が発生しやすくなるそうです。

髪や枕からモヤっとした香りが…!?と気になり始めたら、ニオイケアをしっかりと。

デオコ薬用ボディクレンズ

350ml1,100円(税込・編集部調べ)




加齢臭が発生しやすい皮脂の分泌が多いところをしっかりと洗いましょう。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.