ビューティ情報『マスクメイクの必需品!マスクをとってもキレイが続くリップ大賞2021』

2021年12月31日 10:00

マスクメイクの必需品!マスクをとってもキレイが続くリップ大賞2021

マスクメイクの必需品!マスクをとってもキレイが続くリップ大賞2021

目次

・シャネルルージュ アリュール ラック
・アディクションザ マット リップ リキッド
マスクをとってもキレイが続くリップ
出典:byBirth
今年も1年、マスクありきで楽しんできたメイク。

『口元はマスクで見えないから…』とは言いつつも、華やかさや印象だけでなく、顔色も左右するリップメイク。マスクをしながら徐々に対面するシーンも増え、マスクを外した後のことも考えながらリップアイテムを選んだはず。

発色が良くて、塗り心地も軽やかで、色もちが良いリップをたくさん探し求めていた美容ライターの私が、つい多色買いしてしまった今時リップをセレクト!シリーズの中でも、特にお気に入りのカラーをピックアップ!

これを求めていました!スルンとしたツヤも残る、マスクにつきにくいリップ

シャネルルージュ アリュール ラック

全21色4,950円(税込)




くちびるの細かな動きや摩擦に負けずに、しっかりとフィット。サテンのようなスルンとしたなめらかなツヤ、乾きがちなくちびるにもうるおいをしっかりキープ。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.