ビューティ情報『潤い&ツヤ不足が気になる冬の髪の毛におすすめ。うるツヤヘアに導く「ヘアケア」アイテム4選』

2022年1月1日 16:00

潤い&ツヤ不足が気になる冬の髪の毛におすすめ。うるツヤヘアに導く「ヘアケア」アイテム4選

マルチな美容オイル
出典:byBirth
乾燥が気になる髪の毛になじませると、穏やかに潤って、サラッとしなやかにまとまります。

スタイリングの際に使用すれば、エアリーな濡れ感を演出できます。また、お風呂上がりの際、タオルドライの後にアウトバストリートメントとして使用すれば、潤い感のあるサラツヤヘアに。

特におすすめの使い方が、頭皮マッサージです。シャンプー前の乾いた頭皮に優しくなじませてマッサージをします。その後、シャンプーで洗い流します。乾燥して固くゴワついた頭皮を柔らかく潤しながら、頭皮の毛穴の汚れを落とします。頭皮環境をサポートすることで、いきいきとしたツヤ髪に導きます。


そして、エッセンシャルオイルが配合された香りにも心惹かれます。イランイランやラベンダー、マンダリンオレンジ、コリアンダー、ローマンカモミール、フェンネルがブレンドされています。幸せな気持ちを高めてくれる、フェミニンな香りで、心からリラックスできますよ。

どんなシーンにもなじむヌーディーカラーの柔らかいオレンジのミニボトルは、お出かけや旅先でも活躍すること間違いなしです。

うるツヤヘアを目指そう
出典:byBirth乾燥する季節も髪の毛1本1本まで潤ったうるツヤヘアを目指そう
潤いやツヤ感不足の髪の毛におすすめのヘアケアアイテムを4つ紹介しました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.