ビューティ情報『ミキモト コスメティックス【真珠オーラ肌】を彩る春の新カラーが登場!2022年3月4日発売』

2022年1月19日 08:00

ミキモト コスメティックス【真珠オーラ肌】を彩る春の新カラーが登場!2022年3月4日発売

広範囲に塗りすぎると目立ちすぎてしまうので、狭い範囲で塗ってみました。

全体がこちら。

全体
出典:byBirth
寒色系のカラーを付けると、少し透明感が出ますね。普段はブラウンやピンク系が多いですが、たまにはこのようなブルーやネイビーのカラーも使ってみたいなと感じました。
パールプレシャスオーラ エモリエントリップスティック(クリーミー) OR02C
OR02C
出典:byBirth
オレンジ系のカラーのリップスティック。スルスルと塗れてムラにならないテクスチャーでした。ほんのりパールが入っているので、明るい印象に仕上がります。

付けてみた画像がこちら。

付けてみた画像
出典:byBirth
発色が良くて明るめのオレンジなので、使いやすいです。筆者は普段はオレンジ系はあまり使わないのですが、こちらのカラーは肌なじみが良くて気に入りました。


パールプレシャスオーラ エモリエントリップスティック(クリーミー) PK04C
PK04C
出典:byBirth
ピンク系のリップスティック。少し青みがかっているので、ブルベの方に使いやすいカラーですね。筆者がいつも使っているカラーに近いです。

実際に塗ってみた画像がこちら。

実際に塗ってみた画像
出典:byBirth
保湿力が高いこっくりとしたテクスチャーなので、寒い季節でも乾燥が気になりません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.