ビューティ情報『《TANGLE TEEZER(タングルティーザー)》おすすめヘアブラシを5種類ピックアップ!』

2022年1月7日 20:00

《TANGLE TEEZER(タングルティーザー)》おすすめヘアブラシを5種類ピックアップ!

ドライヤーの不要な熱による髪への負担を軽減するための3つの「通気口」や、ブローのしやすさを追求した緩やかなカーブ、腕が痛くなることがない軽量さなど、設計に強いこだわりが詰まっているのが特徴です。

面倒なドライヤーの時間を短縮したい方や、髪のうねりや広がりを抑えたい方、少しでも熱ダメージを軽減させたい方におすすめ。旅行先や銭湯などでも、大活躍してくれるはずです。

5.バックコーミング

2,200円(税込)





誰でも簡単に理想のスタイルを作り上げることができるこちらの万能なヘアコームは、「梳かす・すくう・取り分ける・逆立てる・整える」という全ての工程を一本でこなすことができ、髪への負担を最小限に抑えるため弾力性がある素材が採用されています。

さらに一般的なコームと比べて厚みがあり、中心部にくびれがあるため持ちやすく安定感があるのも魅力。

コームの長さは髪が長い方でも使いやすい25.5cmで、ヘアアレンジがさらに楽しくなること間違いなしです。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.