ビューティ情報『【パール状パウダー】で上品なうるおいのあるツヤ肌に仕上げたい時はこれ!』

2022年1月5日 10:00

【パール状パウダー】で上品なうるおいのあるツヤ肌に仕上げたい時はこれ!

【パール状パウダー】で上品なうるおいのあるツヤ肌に仕上げたい時はこれ!

目次

・パール状パウダーってなに?
・パール状パウダーの選び方
・おすすめのパール状パウダーをご紹介!
・まとめ
上品なうるおいのあるツヤ肌
出典:byBirth
丸い固形のパール状になったフェイスパウダーはご存知ですか?高級感のあるきれいなアイテムですよね。大きめのフェイスブラシでメイクの仕上げに乗せます。

パール状パウダーってなに?

パウダー
出典:byBirth
メイクの仕上げに付けるフェイスパウダーですが、通常のパウダーに比べてツヤ感が多いので、華やかな場に行く時や上品なうるおいのあるツヤ肌に仕上げたい時におすすめです。

パール状パウダーの選び方

選び方
出典:byBirth
ここでは、パール状パウダーの選び方をご紹介します。

カラーで選ぶ
パール状のフェイスパウダーには、さまざまなカラーが混ざって入っています。

  • ピンクとパープル、ホワイト
  • オレンジとブラウン、イエロー
このように、1つのアイテムの中に何色も入っています。ご自身のなりたい印象に合わせて選ぶのがポイントです。

成分で選ぶ
どのような美容成分が入っているかも選ぶ際の重要なポイントです。保湿成分が配合されているものを選ぶと、肌の乾燥が気にならずうるおいのある肌に仕上がります。

また、脂性肌の方は、皮脂吸着パウダーなどが配合されているものを選ぶと良いでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.