ビューティ情報『【パール状パウダー】で上品なうるおいのあるツヤ肌に仕上げたい時はこれ!』

2022年1月5日 10:00

【パール状パウダー】で上品なうるおいのあるツヤ肌に仕上げたい時はこれ!


どんな印象になりたいかで選ぶと良いでしょう。ちなみに一番人気カラーは02 Lightとのことです。

※メーキャップ効果による

Tamahanaシャイニー ブライトニング ルースパウダー



明るく、透明感のある肌に仕上げる4色のパールルースパウダー。明るめのピンクやイエロー、ホワイトなどのパールルースの微粒子が光を集めて肌にツヤと透明感を与えます。

くすみや毛穴をカバーするだけではなく肌の色も補正し、“華やかさ・クリア感・ハリ感・ツヤ感”をアップさせてハリ感やツヤ感のある肌へと仕上げます。

また、天然由来のスキンケア成分が、日中の乾燥から守ります。肌にうるおいを与えたい方にもおすすめ。

まとめ

この記事では、パール状に固められた色とりどりのパウダーが入ったアイテムをご紹介しました。
一つに複数のカラーが入っているので、なりたい肌のイメージに合わせて選ぶのがおすすめです。ぜひこの記事を参考にして探してみてください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.