ビューティ情報『プレゼントにおすすめのコスメを紹介!自分へのご褒美にも使いたいブランドやアイテム!』

2022年1月7日 08:00

プレゼントにおすすめのコスメを紹介!自分へのご褒美にも使いたいブランドやアイテム!

頑張った自分に、お世話になったあの人に、コスメプレゼントを贈ろう!

目次

・ちょっとしたお礼や高校生のプレゼントなら3,000円以下のプチプラコスメがおすすめ!
・年上女性・自分へのご褒美・彼女へのプレゼントなら5,000円位の贅沢コスメを!
・コスメプレゼントならスキンケアアイテムはできるだけ避ける
・パーソナルカラーによって似合う色があることを考慮する
・色味が薄めのリップグロスならパーソナルカラーに左右されにくい
・いい香りに癒されるアイテムなら入浴剤や香水がおすすめ
・洗い流さないヘアトリートメントという選択肢もアリ
・ワンランク上の保湿アイテムなら「ロクシタン」
・「シャネル」や「ディオール」なら年上女性にも喜ばれる!
・フェイスブラシやヘアブラシなど上質なコスメグッズもおすすめ!
コスメプレゼント
出典:byBirth
女性にとってコスメは、自分をきれいに、そして可愛く見せる大切なアイテムです。

普段はプチプラコスメを愛用している女性でも、たまには頑張った自分へのご褒美として、ちょっと贅沢なコスメを使いたいですよね。また、いつもお世話になっている人や仲の良い友達へのプレゼントとしても、コスメアイテムを選ぶのはおすすめです。

では、どのようなポイントで選んだら良いのでしょうか?ここでは、コスメプレゼントの選び方をご紹介します。

ちょっとしたお礼や高校生のプレゼントなら3,000円以下のプチプラコスメがおすすめ!

プチプラコスメ
出典:byBirth
コスメプレゼントを選ぶといっても、値段に関してはピンキリですよね。コスメはプチプラからデパコスまで様々な価格帯のものがあるので、迷ってしまいます。

たとえば、ちょっとしたお礼としてコスメプレゼントをするときや、高校生などの学生のプレゼントなら、3,000円以下のプチプラコスメがおすすめです。

ちょっとしたプレゼントなのに、あまり高価なものをもらってしまうと、相手も困ってしまいます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.