ビューティ情報『“ホリスティックビューティー”を叶えるスキンケアブランドで本当の美しさを引き出そう』

2022年1月25日 20:00

“ホリスティックビューティー”を叶えるスキンケアブランドで本当の美しさを引き出そう

自然と調和して、心とからだ、肌のバランスと向き合い、自身が持つ美しさを引き出すことを目指しています。収穫時期や抽出方法にこだわった精油をはじめとする植物成分を配合し、自然のめぐみがたっぷり詰まった商品がラインナップ。

心・からだ・肌のリズムに着目し、肌の水分と油分のバランスを整える「バランシングシリーズ」は、すこやかで透明感あふれる肌に導いてくれます。心に響く自然な香りで、心身をリラックスできるのも魅力です。

ICOR




2020年に誕生したICOR(イコ)は、自然豊かな北海道ニセコが拠点。ブランドネームはアイヌ語で「宝物」を意味する言葉に由来し、「地球・自然・水・あなた」の魅力を引きだし育み、輝かせることを原点にするホリスティックビューティーブランドです。

ニセコ羊蹄山の雪どけ湧き水や、北海道の美しい水に育まれた自然の恵み(ラベンダーやシラカバ、甜菜など)から抽出した成分を配合した商品がそろいます。いずれも、自然由来成分90%以上を配合し、肌質や年齢を問わず心地よく使えるのが魅力です。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.