ビューティ情報『春は淡いカラーのメイクがおすすめ!やさしいカラーのアイシャドウをご紹介!』

2022年1月12日 10:00

春は淡いカラーのメイクがおすすめ!やさしいカラーのアイシャドウをご紹介!

春は淡いカラーのメイクがおすすめ!やさしいカラーのアイシャドウをご紹介!

目次

・春は淡いカラーのアイシャドウがおすすめ!
・淡いカラーのアイシャドウの選び方
・おすすめの淡いカラーのアイシャドウをご紹介!
・まとめ
春は淡いカラーのメイクがおすすめ
出典:byBirth
春になると、パステルカラーや淡いカラーのコスメが気になってきますよね。アイシャドウなら、濃い締め色を使わずに、淡い印象のメイクを心がけると良いでしょう。この記事では、淡いカラーのアイシャドウをご紹介します。

春は淡いカラーのアイシャドウがおすすめ!

淡いカラーのアイシャドウ
出典:byBirth
寒い冬の季節は、濃いブラウンやピンク、パープルなどの濃いめのカラーが多い印象ですが、春になると明るいカラーのアイテムが多くなってきます。特に、アイシャドウは薄いベージュやピンクなどのカラーが人気です。

また、ラメやパールが入っていないものも多く、ナチュラルなアイテムが出てくるのも特徴です。春になると、服やバッグが明るいカラーに変わってくるため、メイクも合わせるのがポイントですよ。

淡いカラーのアイシャドウの選び方

選び方
出典:byBirth
ここでは、淡いカラーのアイシャドウの選び方についてご紹介します。どんな色や質感のものを選べば良いかわからない方はぜひご覧ください。

パールやラメの有無で選ぶ
上記では、パールやラメが入っていないものも多いと記載しましたが、商品によっては、パールやラメのものもあります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.