ビューティ情報『春は淡いカラーのメイクがおすすめ!やさしいカラーのアイシャドウをご紹介!』

2022年1月12日 10:00

春は淡いカラーのメイクがおすすめ!やさしいカラーのアイシャドウをご紹介!

どんな肌の色にもなじんで、大人な印象を演出します。上品にもナチュラルにも、遊び心がある仕上がりにもなり、春の目元を華やかに彩ります。

2022年春コレクションでは、カラーは3種展開。淡いカラーを選ぶなら「112 恣 -HOSHIIMAMA」がおすすめです。上段がピスタチオのような淡いグリーンと薄いブルーで個性的ですが、ナチュラルで薄付きなので使いやすいカラーです。下段はピンクとブラウンなので、普段使いにも◎。限定カラーのため、売り切れ次第終了となります。

RMKザ ベージュライブラリー アイシャドウデュオ04 ロイヤルベージュ



女性の美しさをベージュで叶える3WAYのアイシャドウ。



上段の軽やかなオイルが入ったクリームが、しっかりとまぶたに密着してアイシャドウベースになります。カラーはクリアな発色なので、ツヤやかな目もとを演出します。下段のきめ細かなパール配合のパウダーは、まぶたにすっとなじみ、軽やかな仕上がりになります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.