ビューティ情報『ガサガサに荒れた唇を集中保湿ケアできるアイテムとは?集中リップケアアイテム』

2022年1月13日 20:00

ガサガサに荒れた唇を集中保湿ケアできるアイテムとは?集中リップケアアイテム

唇は乾燥しやすいデリケートな箇所
冬になると唇がガサガサと皮むけし、荒れてしまうといった悩みを感じたことはありませんか。唇はもともと角層が薄い部分であり、外部からの刺激を受けやすいデリケートな部分です。

お肌のターンオーバーは通常約25日から28日間ですが、唇は3から4日間とターンオーバーがとても早いので、うるおいがキープしづらい箇所です。

また、近年はマスク着用による摩擦なども加わり、荒れやすいと感じる人も多いのではないでしょうか。荒れた唇にリップメイクをしても、ビジュアルとして映えないどころか、荒れを促進させてしまう可能性があります。

唇を集中保湿ケアできるリップケアアイテム
唇のガサガサが気になる時に是非使いたい、集中保湿ケアできるリップケアアイテムをご紹介します。

ベアミネラルAGL フィトレチノ リップ バーム

3,850円(税込)




ベアミネラルから発売されている「AGL フィトレチノ リップ バーム」


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.