ビューティ情報『今注目のサステナブルを意識したスキンケアとは?』

2022年1月19日 20:00

今注目のサステナブルを意識したスキンケアとは?

こちらのオイルを使ってシャンプー前の頭皮マッサージを行うと、凝り固まった頭皮がほぐれていき、続けていくことでハリのある髪へと導いてくれます。肌に使用する場合は、洗顔後のブースターとして、またはスキンケアの最後に使うことで、うるおいと美容成分をしっかり閉じ込めてくれます。

WELEDAホワイトバーチ ボディオイル

100ml4,180円(税込)




ヴェレダは、植物原料の78%以上を認証された有機農法かバイオダイナミック農法、認められた野生採取から調達しています。その他にも、水のリサイクルであったり、会社全体での省エネなど自然エネルギーを無駄にすることなく、再生可能エネルギーの使用量を増やすなどの取り組みもされています。

このボディオイルは、いくつかのベストコスメにも選ばれており、ヴェレダの人気商品となっています。主に、太ももや二の腕、ヒップなどの気になるところにマッサージしながらつけることで、引き締まった肌へと導いてくれます。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.