ビューティ情報『セルフBODYケアで、内面から穏やかに美しく。パーツ別おすすめBODYケアアイテム』

2022年1月19日 16:00

セルフBODYケアで、内面から穏やかに美しく。パーツ別おすすめBODYケアアイテム

それはそれは多くの悩みを抱えています(汗)。それなのに、これまではなぜかフェイスケアだけを頑張ってきました。

忙しい日が続けば面倒に感じてしまい、夏の暑い時期は「ボディケアをしてると暑くて汗をかく」、冬は「寒くて服をまくるのが億劫になる」と、言い訳ばかりしてきました。その結果、当然抱えているボディの肌悩みは解決されず、いよいよアラサーというところで「これはマズい!」と思うようになりました。

そして寝る前の習慣になっていたスマホ時間をボディケア時間、つまりは自分時間に変えるだけで眠りの質も高まり、毎日のケアがより楽しみになりました。

ボディケアをしている時、お気に入りのドリンクを飲む、プロジェクターで綺麗な映像を流す、など自分だけの楽しみを見つけるのもおすすめです。

ぜひ毎日のボディケア時間を有意義に過ごしてみてくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.