ビューティ情報『ここまで違う!「痩せている人」「太っている人」の心理の違い』

2016年7月15日 20:00

ここまで違う!「痩せている人」「太っている人」の心理の違い

世の中には、痩せている人と太っている人がいますよね。
でも、その差は食生活や体質、運動をしているかどうかではありません。
実は、物事すべての見方に違いがあったのです。
あなたはどちらのタイプですか?「太っている人」タイプだった方は、今すぐ痩せ脳にチェンジして!

目次

・痩せている人
・太っている人
・痩せている人
・太っている人
・痩せている人
・太っている人
・痩せている人
・太っている人


shutterstock_446611063


case1:運動

痩せている人


「食べたら運動しよう」

太っている人

「運動したから食べても良い」

カフェでケーキセットを食べなら女子会中の、明らかに「ヨガレッスン」帰りの方々はだいたいぽっちゃり体系です。
「ヨガで汗をかいたから食べてもよい」なんてとんでもない!
運動後の吸収率が良い状態の身体に、消費したカロリーをはるかに超えたスイーツを入れるなんてもってのほかですよ。

shutterstock_202069882


case2:海・プール

痩せている人


「自分よりスタイルの良い人を見て向上心を持つ」

太っている人

「自分より太っている人を見て安心する」

あのひと、自分より脚が太い。痩せていると思っていたけど案外お腹はでているのね。等、あら捜しをしては安心感を得ようとしていませんか?
海やプールはスタイルの良い人を直接見るチャンス!
自分より輝いている人を見て、気持ちを奮い立たせましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.