ビューティ情報『くすみカラーが可愛い!ナチュラルな色合いのネイルを身につけよう』

2022年2月3日 20:00

くすみカラーが可愛い!ナチュラルな色合いのネイルを身につけよう

おしゃれを楽しみたくなる春。春になると、だんだん明るい色の洋服を着ることが多くなるので、指先も春仕様にチェンジしたくなりますよね。

ナチュラルでほんのりくすんだ色合いのネイルなら、色浮きすることもなく、春らしさを簡単に取り入れることができるでしょう。

今回はくすみカラーネイルの魅力やおすすめネイルを紹介します。

くすみカラーの魅力

目次

・ネイルオイルの使い方
・Kure BAZAAR(キュアバザー) ネイルカラー
・funme+ME(ファンミープラスミー) glass nail
・THREEネイルポリッシュ
くすみカラー
出典:byBirth
全体的に彩度が低く、グレーがかった色味のことを「くすみカラー」と言います。くすみカラーは、肌馴染みがよく、肌を綺麗に見せる効果もある不思議な色です。

グレーが入っているくすみカラーは、「オレンジやピンクに挑戦したことがない」「グリーンやブルーをつけたら色浮きが気になる」という人にピッタリ。派手すぎず、可愛すぎない大人っぽい指先になるでしょう。
明るすぎない色味なので、どんなファッションともマッチします。

単色使いでも、フレンチネイルにしても素敵。何色か交互に使用するのも可愛いです。色によってはオフィスで使えるものもあるので、大人女子にもおすすめです。

爪先のお手入れ方法
爪先のお手入れ方法
出典:byBirth
ネイルを塗る前に、ちょっと待ってください!

冬の間の乾燥で、ささくれや爪割れが起きていませんか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.