ビューティ情報『美容ライターが全色揃えるほどお気に入り!マスク生活でも目元メイクが楽しくなるアイライナー』

2022年2月5日 08:00

美容ライターが全色揃えるほどお気に入り!マスク生活でも目元メイクが楽しくなるアイライナー

使ってみて!描き心地の良さ、発色、豊富なカラーでメイクが楽しくなるアイライナー
メイクの中でもアイシャドウ、アイライナー、マスカラなど、アイメイクに対するこだわりを持つ人も多いのではないでしょうか。

筆者もその一人で、その時の雰囲気によってアイシャドウやアイライナーの色を変えたり、見せたい印象によってアイシャドウの入れ方やアイラインの長さを変えたりしています。

特にマスク生活の今は目元しか見えない事も多く、メイクを楽しみきれない、いつもと同じメイクになりがち、もっと目元メイクのスキルを高めたいと感じている人も多いことから、今回は筆者がお気に入りの「アイライナー」をご紹介します。

ルミアグラススキルレスライナー

ルミアグラススキルレスライナー
出典:byBirth
アイライナーと言えばラインを描くのが難しい、いつもブラックやブラウンしか使わないという人も多いですが、ラインを引くのが苦手な人やメイクの幅を広げたい人には「ルミアグラス スキルレスライナー」がおすすめです。

筆者は「06. ルージュバーガンディ」(販売終了)を使い、描き心地の良さ、発色の良さから、全色を揃えるほどに。


持ち手部分はアルミボトル
出典:byBirth
持ち手部分は、適度な重みによる安定感と手にフィットしなじむマットな質感のアルミボトルです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.