ビューティ情報『田中みな実のような美尻を目指す!「ガードル」の効果と正しい選び方』

2022年2月11日 16:00

田中みな実のような美尻を目指す!「ガードル」の効果と正しい選び方

ガードルの役割は?
ガードルの役割は
出典:byBirth
そもそもガードルにはどのような役割があるのでしょうか?

ガードルには、下半身のシルエットを整えてくれるという効果があります。年齢を重ねてヒップが下がってきた、お尻と太ももの境目があいまい、など下半身に対する悩みの解消に役立つのがガードルなのです。

ボディメイクという言葉がありますが、理想的な美しい身体づくりはトレーニングだけではなく、下着選びも重要と言えます。しかし、一度もガードルを履いたことがないという方にとっては、「締め付けがきつそう」「ガードルを履きだしたら、いよいよおばさんって感じがする」という不安の声が多く、効果はありそうとは感じつつも疎遠にしているケースも。

改めてガードルを履くメリット・デメリットを確認してみましょう。


ガードルを履くメリット・デメリットとは?
ガードルを履くメリット
出典:byBirth
ガードルはお尻にとってブラジャーのような存在。ブラジャーをすると胸の形が整うように、ガードルを履くことでお尻の形が整うのです。胸が垂れたなと感じたときには、お尻も同じように垂れているので、整えてあげることが大事になります。

ガードルを履くことで、ヒップの垂れを防ぐ、ぽっこりとしたお腹を抑えてくれる、さらにはお尻周りの引き締め効果も期待できます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.