ビューティ情報『【プラセンタ原液美容液】選び方やおすすめ3選をご紹介!』

2022年3月2日 20:00

【プラセンタ原液美容液】選び方やおすすめ3選をご紹介!

【プラセンタ原液美容液】選び方やおすすめ3選をご紹介!

目次

・プラセンタ原液美容液ってなに?
・プラセンタ原液美容液の選び方
・おすすめのプラセンタ原液美容液をご紹介!
・まとめ
プラセンタ原液美容液
出典:byBirth
プラセンタ原液の美容液は使ったことはありますか?原液が配合されているので、プラセンタ成分が肌にしっかり入っていきます。

人気なプラセンタ原液美容液は、通販で販売されているものが多いため、実際に触ってテクスチャーなどを確かめられないアイテムばかりです。ぜひこの記事で、どんなプラセンタ原液美容液があるのかをチェックしてみてください。

プラセンタ原液美容液ってなに?

美容液
出典:byBirth
プラセンタとは、馬や豚の胎盤から抽出された成分のことです。そのプラセンタを原液で配合したスキンケアを使用することで、うるおいやハリ感が出るため、肌の乾燥や乾燥によるくすみ、小じわなどが気になる方にぜひ使って欲しいアイテム。今使っているスキンケアにプラスするだけなので、始めやすいですね。

プラセンタ原液美容液の選び方

選び方
出典:byBirth
ここでは、プラセンタ原液美容液の選び方をご紹介します。

プラセンタの種類で選ぶ
プラセンタには、動物由来、植物由来など様々な種類があります。その中でも特にウマ由来のプラセンタは、アミノ酸含有量が多いので人気が高いプラセンタです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.