ビューティ情報『【パーマヘアにおすすめのワックス】選び方や使い方をご紹介!理想のヘアアレンジを楽しもう!』

2022年2月28日 16:00

【パーマヘアにおすすめのワックス】選び方や使い方をご紹介!理想のヘアアレンジを楽しもう!

【パーマヘアにおすすめのワックス】選び方や使い方をご紹介!理想のヘアアレンジを楽しもう!

目次

・パーマへアにおすすめのワックスの種類
・パーマへアにおすすめのワックスの選び方
・ヘアワックスの使い方
・パーマヘアにおすすめのワックスをご紹介!
・まとめ
おすすめのワックス
出典:byBirth
パーマヘアの方は、毎日のセットが簡単にできるワックスを使っているかと思います。しかし、さまざまなワックスがあるので、どの種類のワックスが自分に合うか分からない方も多いはずです。ここでは、ワックスの種類や選び方を詳しくご紹介していくので、ぜひご覧ください。

パーマへアにおすすめのワックスの種類

パーマへアにおすすめ
出典:byBirth
ここでは、パーマへアにおすすめのワックスの種類をご紹介します。

バームワックス
バームワックスは、硬めのワックスなので、しっかりめに髪をまとめたい時におすすめです。パーマをしている方もしていない方も誰でも使いやすいのがこのタイプです。

ジェルワックス
ジェルワックスは、水分が多いタイプなので、流行りのウェットな仕上がりになります。パーマをかけている方は、髪が傷んで乾燥している方が多いです。そのため、うるおいが出せるジェルワックスはとても人気です。

ムース
ムースタイプは、パーマスタイルには一番使いやすいです。水分が多めのムースだと、パーマが再現されやすく、特にミディアム~ロングヘアの方におすすめ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.