ビューティ情報『ピンクやオレンジカラーのアイブロウパウダーが熱い!人気のアイブロウパウダーをご紹介!』

2022年3月9日 08:00

ピンクやオレンジカラーのアイブロウパウダーが熱い!人気のアイブロウパウダーをご紹介!

ピンクやオレンジカラーのアイブロウパウダーが熱い!人気のアイブロウパウダーをご紹介!

目次

・カラーアイブロウパウダーってなに?
・カラーアイブロウパウダーの選び方
・おすすめのカラーアイブロウパウダーをご紹介!
・まとめ
アイブロウパウダー
出典:byBirth
春になるにつれて明るいメイクがしたくなってきますよね。ピンクなどのカラーアイブロウは流行っているので使ってみたいけど、派手になりすぎないかや、どんなカラーが発売されているかが分からないという方も多いのではないでしょうか?選び方や種類をチェックしていきましょう。

カラーアイブロウパウダーってなに?

カラーアイブロウパウダー
出典:byBirth
カラーアイブロウパウダーとは、通常のブラウンではなく、ピンクやオレンジなどの明るいカラーのアイブロウパウダーのことです。

アイブロウを明るいカラーに変えるだけで垢抜けて見えて、トレンド感溢れるメイクになりますよ。

カラーアイブロウパウダーの選び方

選び方
出典:byBirth
ここでは、カラーアイブロウの選び方をご紹介します。

カラーで選ぶ
トレンドのカラーとして、オレンジやピンク、パープル系のカラーがおすすめです。髪の毛の色やパーソナルカラーに合わせて選ぶと良いでしょう。

落ちにくさで選ぶ
アイブロウパウダーのテクスチャーが少しウェットだと、落ちにくいと言われています。あまり眉毛が多くない方は、テクスチャーもチェックしてみると良いでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.