ビューティ情報『【オレンジリップ】で暖かみのあるメイクを楽しもう!選び方やおすすめを紹介!』

2022年3月14日 08:00

【オレンジリップ】で暖かみのあるメイクを楽しもう!選び方やおすすめを紹介!

【オレンジリップ】で暖かみのあるメイクを楽しもう!選び方やおすすめを紹介!

目次

・オレンジリップの選び方
・オレンジリップを使うときのポイント
・おすすめのオレンジリップをご紹介!
・まとめ
オレンジリップ
出典:byBirth
リップのカラーはピンク系やレッド系、ベージュ系、オレンジ系などのさまざまなカラーがありますが、これからの季節におすすめしたいカラーはオレンジ系です。

オレンジリップは、付けるだけでおしゃれ感がUPするカラーなので、いつものメイクに飽きてしまった方や、新しいメイクに挑戦したい方はぜひ試してみてください。

オレンジリップの選び方

オレンジリップの選び方
出典:byBirth
ここでは、オレンジリップの選び方をご紹介します。

色味で選ぶ
オレンジリップといっても、さまざまな色味がありますよね。明るめのパキッとしたオレンジやダークな印象の濃いめのオレンジ、コーラル系の淡いオレンジなどがあるため、どのカラーが自分に合うのかを見極める必要があります。

代表的な方法としては、パーソナルカラーに合ったカラーを選ぶことです。イエベの方は、幅広いオレンジカラーが似合うので、あまり縛りはなくお好きなカラーが選べます。ブルベの方は、あまり黄みが強いオレンジだと浮いてしまうので、コーラルピンクのようなカラーを選ぶと良いでしょう。

形状で選ぶ
リップの形状は、スティックタイプ・リキッドタイプ・リップグロスなどさまざまあります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.