ビューティ情報『ピンクメイクのやり方!桜のようなアイライナーやリップで春を満喫しよう』

2022年3月23日 10:00

ピンクメイクのやり方!桜のようなアイライナーやリップで春を満喫しよう

春になると桜のような「ピンクメイク」がしたくなる!

目次

・ブルベさんのピンクメイクは「青み系・くすみ系のピンクカラー」がおすすめ!
・イエベさんのピンクメイクは「オレンジ系のピンクカラー」がおすすめ!
・「リップ」にピンクを取り入れたピンクメイクのコツ
・「アイライナー」にピンクを取り入れたピンクメイクのコツ
・「アイシャドウ」にピンクを取り入れたピンクメイクのコツ
・「マスカラ」にピンクを取り入れたピンクメイクのコツ
・「チーク」にピンクを取り入れたピンクメイクのコツ
ピンクメイク
出典:byBirth
少しずつ暖かくなり、春はもうすぐそこまで来ています。この季節になると、桜を彷彿とさせる「ピンクメイク」にチャレンジしてみたくなりますよね。

ふんわりと女性らしいオーラを放つピンクメイクは、女子力アップを狙うにはぴったり。アイシャドウやリップなどのポイントメイクにピンクカラーを取り入れるのが、ピンクメイクの主流です。

ただ、最近ではアイライナーやマスカラなどにピンクカラーを取り入れたピンクメイクもあるので、バリエーションが広がっています。

でも、「ピンクメイクをしたいけど、自分には似合わないかも……」とあきらめている人もいるのではないでしょうか?

ピンクメイクは、色の選び方に気をつければ誰にでもチャレンジできるメイクなんです。今回は、そんなピンクメイクのカラーの選び方やメイク方法のコツをご紹介します。アラサー女性にも似合うピンクメイクで、春を満喫しちゃいましょう。


イエベ・ブルベに似合うピンクメイクは?色の選び方を紹介
イエベ・ブルベに似合うピンクメイク
出典:byBirth
ピンクメイクは、イエベとブルベのどちらの肌タイプに似合うメイクなのでしょうか?

イメージとしてはブルベさんのほうが似合いそうですが、実は、カラーの選び方次第ではイエベさんにもぴったりのピンクメイクがあります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.