ビューティ情報『もうクレンジングで乾燥しない!高保湿のクレンジング剤でお肌に優しくメイクオフ』

2022年3月29日 16:00

もうクレンジングで乾燥しない!高保湿のクレンジング剤でお肌に優しくメイクオフ

クレンジング後の乾燥が気になる!何が原因?

目次

・BANILA COバニラコクレンジングバーム N(ナリシング)
・カバーマークトリートメント クレンジング ミルク
・DUOザ クレンジングバーム
クレンジング後の乾燥
出典:byBirth
クレンジング後、なぜかお肌の乾燥を感じたことはありませんか。洗浄力が強いクレンジングは、メイクをしっかりと落とすことができますが、本来お肌に必要な油分や水分まで奪ってしまう可能性があり、その結果、お肌の乾燥に繋がってしまう事があります。

クレンジングは毎日のように使うものだからこそ、少しでもお肌に優しいものを選びたいですよね。特に乾燥肌の場合、アイテムによっては肌荒れに繋がってしまうことがあります。

しかし、乾燥するからといって洗浄力が弱いクレンジングを使用すると、メイクや汚れを落としきれず、肌荒れが悪化してしまうといった注意点があります。そのため、一概に洗浄力が弱いアイテムを選べば良いわけではありません。

高保湿でお肌に優しく、メイクもしっかりと落とせるクレンジング剤をご紹介します。

高保湿のクレンジング剤でお肌に優しくメイクオフ
保湿力が高いかつ、メイクもしっかりとオフできる優秀クレンジング剤をご紹介します。


BANILA COバニラコクレンジングバーム N(ナリシング)

125ml2,618円(税込)

BANILA COバニラコクレンジングバーム N(ナリシング)
提供:株式会社韓国高麗人蔘社
韓国の人気コスメブランド「BANILA CO」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.