ビューティ情報『『Aesop』ハンドウォッシュで、高級感のあるハンドケアを楽しもう!』

2022年4月1日 16:00

『Aesop』ハンドウォッシュで、高級感のあるハンドケアを楽しもう!

『Aesop』ハンドウォッシュで、高級感のあるハンドケアを楽しもう!

目次

・『Aesop』ってどんなブランド?
・Aesop ハンドウォッシュの特徴
・「イソップ アロマティック ハンドウォッシュ」の人気のポイント
・実際に使ってみたレビュー
・まとめ
ハンドウォッシュ
出典:byBirth
ギフト用としても人気が高い、『Aesop(イソップ)』のハンドウォッシュ。ハンドウォッシュとしては高価格帯のアイテムですが、なぜこんなに人気なのかを実際に試してレビューしていきます。

ご自身用にもギフト用にも人気なAesopのハンドウォッシュをぜひ試してみてくださいね。

『Aesop』ってどんなブランド?




Aesopは、オーストラリア発のユニセックスのスキンケアブランド。スキンケアの他に、ボディケアやヘアケア、フレグランスなどのさまざまなジャンルの商品を扱っています。

アロマの心地良い香りが人気の秘密で、パッケージはブラックやブラウンなどのダークなカラーがほとんど。そのため、メンズの方にも愛用者が多いのも特徴です。

また、ご自身用としてだけでなく、ギフト用としても需要があるブランド。

高価格帯の商品が多いため、“自分で購入するには高いけど、プレゼントでもらったら嬉しい”という方も多いのではないでしょうか?

今回は、そんなAesopの中でも、特に人気の高いハンドウォッシュをご紹介します。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.