ビューティ情報『そのカラコン怖っ!!カラコンやディファインが似合わない理由って?』

2016年7月20日 08:00

そのカラコン怖っ!!カラコンやディファインが似合わない理由って?

カラーコンタクトにディファイン…メイクアイテムの1つとして大勢の人たちが使っていますよね。ただ!似合ってない物を付けている方が非常に多いです。黒目が真っ黒すぎて目が人形のようで怖い人、カラーコンタクトのカラーが浮いていて目が合ってる気がしない人…など。可愛くなるためのツールのはずが、あなたの可愛さを損ねていることにどうか気が付いて!!似合っていない理由は、サイズではなくカラコンの模様でもなく、色選びが原因な可能性が大。何故その色が似合っていないかを色素の関係からご説明致します。
逆にいうとこの原理がわかればあなたの可愛さを引き出す色を見つけられますよ。

あなたの色素に合ってない色選びが原因
shutterstock_106843874
人はそれぞれ持って生まれた色素があります。髪の色(カラーリング前)、髪の毛の質、肌の色、肌の質、目の色…など、その人が生まれ持った良さがあります。
その色素と身に付けるものがバランスよく合わさることにより、客観的に見て「似合う」ということが生まれます。

ディファインが似合わない人はこんな人
shutterstock_155549714


過剰にサイズが大きかったり、あまりにも真っ黒すぎるものは誰が付けても不自然ですが、そもそも目の淵が真っ黒なことが似合わない色素の方がいます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.