ビューティ情報『海外レディのお気に入りネイルカラー5選』

2022年4月10日 20:00

海外レディのお気に入りネイルカラー5選

不動の人気色、赤
赤
出典:byBirth
ネイルカラーといえば赤。日本でも人気はありますが、ここまで!?というほどに定番なのがここヨーロッパ。赤だけでもこれでもか、というほどにサンプルがあります。

人気の組み合わせは、ショートネイルにジューシーなオレンジっぽい赤や、血豆のようなどす黒い赤。ロングネイルに色っぽいワインレッドなど。

写真の赤は、去年の秋に発表されたレッドコレクションの中のひとつ。悪魔とドラキュラの名前のついたユニークなカラージェルです。ちなみにこちらは、「ルシファー」。

スウィートピンクよりビビッド派
ビビッド派
出典:byBirth
このピンクは、フラッシュジェルなので写真ではよく分かりませんが、ピンクとして発売されている色です。

フラッシュなしだと、肌馴染みの良いベージュとも取れます。このフラッシュジェルは日本よりも1年ほど遅れてチェコ市場に現れたので、今ちょうど人気上昇中のネイルカラーです。

ワンカラーが人気のチェコでは、フラッシュや温度差などで色が変化するジェルは、それだけで十分に楽しめるネイルデザインとして親しまれています。

そして、ピンクといえばビビッドピンク。一瞬で目を引くカラーではありますが、ここチェコでは年配の方にも大人気なんです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.