ビューティ情報『海外レディのお気に入りネイルカラー5選』

2022年4月10日 20:00

海外レディのお気に入りネイルカラー5選

ちょっと長さのある爪に、ザ・ピンクというスタイルの方が多め。

フレンチ人気の要はヌード系
ヌード系
出典:byBirth
フレンチネイルといえば、ナチュラル志向の強いチェコでは通年人気のネイルデザインのひとつ。ネイルベッドに塗るヌード系のカラーもたくさんの種類が出ています。

ただし日本と違って、クリアベースのフレンチはあまり人気がありません。ネイルカラーを塗る、というのには元の爪の色を隠すという意味合いもあるのか、クリアベースにアートを施すような、自爪の透けるようなデザインもここでは敬遠しがち。

写真のカラーは透明タイプのヌードカラーで、チェコでは珍しく透け感の強いフレンチベースになっています。フレンチのホワイト部分は、日本ほどのアレンジは無く、クラシックなタイプが主流です。

ヌード系というと、ベージュやアイボリーなどの肌に馴染みやすいカラーは、年代問わず人気で、秋口になるとベージュやブラウン系を使用したグラデーションネイルなど好んで選ばれます。
普段アートをしないチェコのお客様も、1本ずつ色が違うというカラーグラデーションを用いたデザインはお好きのようです。

パーティーの主役はゴールド
ゴールド
出典:byBirth
チェコでは、ドレスアップをする機会も多く、イベントに合わせてネイルをしに来る方も多いです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.