ビューティ情報『海外レディのお気に入りネイルカラー5選』

2022年4月10日 20:00

海外レディのお気に入りネイルカラー5選

ゴールドやシルバーのようなキラキラしたネイルは、パーティでは主役級。ゴールドは、ラメがたっぷり入ったタイプも人気ですが、普段使いにしたい場合は、少しギラギラ感を減らし光沢のみで演出したようなカラーもお勧めしています。

華やかなイメージから知的オトナ女子のような印象へ。写真はミラーネイルですが、ベースカラーを塗布していないので、メタリックな感じも少なく上品に仕上がっています。

ですが、チェコの今年の春はキラキラしたネイルの人気が再来しそうなので、ラメをたっぷり使ってキラキラするのもありですよ。

ネイビーや黒もセクシーネイルとして人気定番色
ネイビーや黒
出典:byBirth
赤やピンクのような明るい色が人気なのかと思えば、ネイビーや黒の濃い色も人気があります。黒はロックなイメージも強いので、コンサートや音楽フェスなどでも活躍します。

比較的ネイルカラーに制限がないチェコですが、オフィス勤めで黒は、と気にされる方もいらっしゃいますから、そういう時はネイビーをお勧めする場合もあります。
ネイビーは、日本でもオトナいい女な印象に仕上げるカラーとして人気ですよね。

写真の青みががった何とも言い難いカラーは、マグネットカラーです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.